
 --,-- --:--


スポンサーリンク



6月、月間発電報告2014

 01,2014 09:58


スポンサーリンク


2014年6月、一か月間の太陽光発電の総発電量は、

734.5kWh、でした!
ちなみに、平均発電量は、24.4kWh。

6月の発電目標値は、549kWhでしたので、
対比133.7%の好成績でした。

6月の梅雨時ということで心配していましたが、
シュミ値比だとかなりよい数値でした。

まぁ、今年の6月はあまり梅雨っぽくなかったといえば、
そんな気もしますので、これが普通とはちょっと思えませんね。

さて、7月は梅雨もあけてくるので、晴れ間は期待できそうですが、
今度は気温が高くなりすぎて、発電効率は下がってしまいます。
それでも、6月の数値よりはよい数値を出してもらわなくては
いけないので、また太陽光発電にはがんばってもらいたいですね。



スポンサーリンク

Comment - 0

Latest Posts - -

