
 --,-- --:--


スポンサーリンク



6月24日(火)・25日(水)、太陽光発電実績2014

 26,2014 10:05


スポンサーリンク


24日(火)

発電量:33.2kWh

天気:曇り→晴れ

25日(水)

発電量:26.5kWh

天気:晴れ→晴れ

今月累積発電量:611.3kWh

昨日は、夕立がありました。

結構強くふりましたが、夕方になってからだったので、
太陽光的にもOKでしたし、水不足にならないためにも
降ってほしいので、ゲリラ豪雨みたいにならなければ、
夕立もよいかもしれませんね。



スポンサーリンク

Comment - 2

2014.06.26
Thu
13:45

ひより #-

URL

こんにちは。ひよりです。
三重県桑名市の自宅で太陽光発電をはじめました。
ときどきブログを参考にさせてただいていたのですが、
書き込みは初めてです。

三重は雨が降りませんでしたが、風が強く、
北の雲が真っ黒でした。
多治見では雨だったのですね。

発電してほしいので、昼間は晴れてほしいのですが、
庭の水やりの手間が省けるので、雨もほしい。
もちろん断水なんて御免です。
夕方~夜の雨が一番うれしいですね。

今後も訪問させていただきたいので、リンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクお願いします。

よろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 
2014.06.26
Thu
16:07

たじ民 #-

URL

>ひよりさん

同じ東海三県ですね!

これだけ近い地域にもかかわらず
天候の違いがあるというのは頭では
わかっていても、こうやって知ると
面白く感じています。

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

