
 --,-- --:--


スポンサーリンク



6月23日(月)、太陽光発電実績2014

 24,2014 10:44


スポンサーリンク


発電量:29.4kWh
今月累積発電量:551.6kWh

天気:曇り→曇り
日照時間:7.9h

祝!目標値超え!!

不安な6月でしたが、超えてきてくれました。
あと、1週間はあるので、どこまで伸ばせるか、期待です。



スポンサーリンク

Comment - 2

2014.06.24
Tue
23:42

ムム犬 #-

URL

こんばんは。
目標値超えおめでとうございます(&うらやましいです)
うちは6/24現在、目標値に未達です。あと23kWh。
6/5から4連続で一ケタの時は、不安でした。
7月は前半が厳しいと思われます。
早く梅雨が明けてくれれば、発電が期待できますね。

編集 | 返信 | 
2014.06.25
Wed
00:01

たじ民 #-

URL

>ムム犬さん

初めての梅雨、6月だったので不安でしたが、
目標値を達成してくれたので安心しました。

しかし、私の地域では、梅雨にしては雨が降っていない気が
します。水不足もちょっと不安です。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

