
 --,-- --:--


スポンサーリンク



2014年6月分検針日報告

 17,2014 13:39


スポンサーリンク


5月20日~6月16日

売電部分

売電料:604kWh
売電収入:22952円

使用部分削減部分

今月使用量

デイタイム:5kWh
@ホームタイム:132kWh
ナイトタイム:197kWh

前年同月実績

デイタイム:98kWh
@ホームタイム:162kWh
ナイトタイム:241kWh

差し引き

デイタイム:-93kWh
@ホームタイム:-30kWh
ナイトタイム:-44kWh

金額換算

デイタイム:-93kWh×35.61円=-3311円
@ホームタイム:-30kWh×25.43円=-762円
ナイトタイム:-44kWh×13.45円=-591円

合計:4664円削減

売電収入と電気量削減分の合計・今月の太陽光収益は、27616円。
太陽光設置(2014年3月25日)からの太陽光収益額は、86116円です。

梅雨入りをした6月、やはり5月よりは数値が下がりましたが、
それでもこの金額を売り上げてくれるのはありがたいですね。




スポンサーリンク

Comment - 2

2014.06.18
Wed
02:47

swift_mazda #-

URL

こんばんは、ウチも今日が検針日でした。

いやぁびっくりしました、売電額が2KWh違いでほぼ一緒です。
買電も似たような数値が出ていますね。

コピペさせて貰えばよかったかも(笑)

さて、来月・再来月は冷房をどれだけ抑えて売電にまわすかを
考えなければなりませんね。

編集 | 返信 | 
2014.06.18
Wed
13:25

たじ民 #-

URL

>swift_mazdaさん

うちと、swift_mazdaさんのところは似たような数値になりますね!

だからこそライバル意識も!?(笑)

多治見は暑いので、冷房は欠かせず、つらい月間となるかもです・・・。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

