
 --,-- --:--


スポンサーリンク



5月、月間発電報告2014

 02,2014 10:20


スポンサーリンク


2014年5月、一か月間の太陽光発電の総発電量は、

881.6kWh、でした!
ちなみに、平均発電量は、28.4kWh。

5月の発電目標値は、632kWhでしたので、
対比139.4%の好成績でした。

初めての5月でしたが、やはり好成績をたたき出してくれました。

月中はちょっと雨や曇りの日が続いたので、どうかなと思いましたが、
結果として800kWhを超えてくれましたし、大満足な一月でした。

6月は梅雨に入りますが、シュミ値はそこまで落ちていない数値と
なっているので、超えれるようまたがんばってもらいたいです。



スポンサーリンク

Comment - 0

Latest Posts - -

