スポンサーサイト

 --,-- --:--


スポンサーリンク



3月30日、太陽光発電実績2014

 31,2014 00:39


スポンサーリンク


発電量:3.7kWh

天気:晴(多治見はほぼ雨でしたが、参考にしているサイトでは
晴れとの表記でした。岐阜市と多治見市では離れているから??)

日照時間:0.2h

30日の日曜日の天気はほぼ一日雨でした。夕方になって、
少し晴れ間が出た程度でした。(・・・が、参考にしている
過去の天気情報だとなぜか、晴れに。あまり参考にならない
ので、今後は参考にするサイトを変更しなくてはいけないかも。)

かなり雨も降りましたし、雲も厚い一日だったので、今までで
一番発電量が少ない日でした。が、こんな日でも少しは発電して
くれるということが分かってよかったです。



スポンサーリンク

Comment - 0

Latest Posts - -

