
 --,-- --:--


スポンサーリンク



4月、月間発電報告2014

 01,2014 09:09


スポンサーリンク


2014年4月、一か月間の太陽光発電の総発電量は、

758.9kWh、でした!
ちなみに、平均発電量は、25.2kWh。

4月の発電目標値は、623kWhでしたので、
対比121.8%の好成績でした。

今月は前半に晴れた日が多くて、最初に発電量を稼げた、
というのが大きい一か月だったと思います。

さぁ、目標値では、年間で最高となっている5月が始まります。
数値目標が高いというのは逆に達成できるか、心配になってしまいます。

良い天気の日が多いひと月でありますように♪



スポンサーリンク

Comment - 4

2014.05.01
Thu
22:43

こんばんは。
4月は素晴らしい結果でしたね。
前半の晴天が好結果を生んだ要因です。
(自分はそのころに設置完了。発電開始を待ち望んでいました。)
自宅も5月は最高発電量です。(576.8kWh)
たしかに、数値目標が高いと達成できるか、心配です。
太陽さんにがんばって頂きましょう!

編集 | 返信 | 
2014.05.02
Fri
02:44

swift_mazda #-

URL

こんばんは。
拙宅は693kwhという結果になりました。
Sim値に対し122%です。

今後どれだけ記録を更新出来るのか、5月が楽しみです
毎日空を見上げる生活がさらに増えそうです

編集 | 返信 | 
2014.05.02
Fri
09:07

たじ民 #-

URL

>ムム犬さん

設置は済んでいるのに!!って悔しいですよね。

うちの場合、いろいろ問題が出てきて、設置がかなり伸びたため、
設置→連結は早かったんですよね。
普通だと結構待たされるみたいですよね・・・。

編集 | 返信 | 
2014.05.02
Fri
09:11

たじ民 #-

URL

>swift_mazdaさん

対sim値では、同じくらいですね!

120%を超えてくれるとかなり嬉しいですよね。

この調子で一年いってくれたらありがたいですが・・・。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

