
 --,-- --:--


スポンサーリンク



4月21日(月)、太陽光発電実績2014

 22,2014 16:36


スポンサーリンク


発電量:6.6kWh

天気:雨→雨

日照時間:0.0h

4月は途中までよかったですが、月中過ぎたあたりから
イマイチな天気がちょくちょく出るようになりましたね。

昨日は一日中雨で、太陽光発電も家庭使用分を賄った程度です。



スポンサーリンク

Comment - 2

2014.04.22
Tue
22:37

こんばんは。また訪問しました。
4月前半は、天気がよくて「出足好調!」と思われたでしょう。
先週の週末あたりから、天気があまり良くなく、
発電量が伸びないようです。雨が降るのならば、
深夜にしてほしいですね(爆)
帳尻合わせのごとく、結局SIM値付近に落ち着いてしまうみたいですね。
貴殿とは、設置日と容量が近いので、自然と親近感がわいてきます。
とうとう自宅も売電メータの取付日が決定しました。(4/26)
楽しみです。
貴ブログをリンクしてよろしいでしょうか?

編集 | 返信 | 
2014.04.23
Wed
09:03

たじ民 #-

URL

>ムム犬さん

雨や、曇りは、夜間にして・・・、って気持ちよく分かります(笑)
太陽光設置前はそこまで思わなかったですけどね~。

4月の中旬くらいまでは、ほんと、今月はどうなるのだろうと、
ワクワクしていましたけど、結局は・・・という感じです。
でも、シュミ値くらいに落ち着いてくれれば、まぁ良しと
しなくちゃいけないかなぁという感じです。

あと、リンクの件ありがとうございます。
うちからもムム犬さんのブログ、リンクさせてもらいました!

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

