スポンサーサイト

 --,-- --:--


スポンサーリンク



 16,2015 10:34


スポンサーリンク


地域名産品

岐阜県の特産品が安く買えるふるさと割のことを書きましたが、
今日は、他の地域の特産品も買えるふるさと割について、
ある程度まとめられているページがあったので、残しておきます。

楽天市場まち楽

楽天市場にはまち楽というページが以前からありまして、
いろいろな地域の商品をまとめてありました。

そのページにて、楽天市場のお店でふるさと割のクーポンが
使えるところが表示されているので、個人的に気に入りました。

この記事を書いている日現在、岩手、宮城、神奈川、新潟、
青森、静岡、鹿児島、沖縄、滋賀、熊本、などがありました。

岐阜県のふるさと割に関して書いた記事はこちら

クーポンは使える時期が限られているので、利用を考えている
場合には、早目がいいかもしれませんね。
私も、何気なく、いいものがないか探しちゃってます。


スポンサーリンク

Comment - 0

Latest Posts - -

