
 --,-- --:--


スポンサーリンク



連日39度超えの猛暑・・・

 03,2015 10:09


スポンサーリンク


久しぶりにブログ更新します。

ここ多治見はニュースにもなったように連日の39度超えの猛暑・・・。

いや~暑い!

さすがに多治見に住んで何年となるので、その暑さにも慣れ、
今年も暑い日が来るだろうなと覚悟はするのですが、実際に
その日になると、外に長時間はいられません・・・。

太陽光もあまり暑いと発電効率が悪くなるとのことで、
一日の発電量としてはあまり伸びませんね。

しばらくブログお休みしていましたが、今後またのんびり
やっていこうと思います。


スポンサーリンク

Comment - 0

Latest Posts - -

