
 --,-- --:--


スポンサーリンク



4月3日(木)、太陽光発電実績2014

 04,2014 09:51


スポンサーリンク


発電量:24.9kWh

天気:曇り→曇り

日照時間:5.4h

昨日は一日を通しての日照時間は少なく、曇りがちな
一日でしたが、晴れ間も見えるなど効率よく発電して
くれた印象です。予報では雨も降る予報でしたが。

さて、太陽光発電を設置して10日ほどたちましたが、
楽しいですね。元々データ好きというのもあると思いますが。

今までは、なんでもなかった電力の検針日ですが、今は、
それが楽しみですね~♪完全に太陽光にハマっています。



スポンサーリンク

Comment - 0

Latest Posts - -

