
 --,-- --:--


スポンサーリンク



9/15(月)~9/21(日)、太陽光発電実績2014

 22,2014 09:49


スポンサーリンク


9/21 26.9kWh

9/20 8.4kWh

9/19 13.2kWh

9/18 25.4kWh

9/17 16.9kWh

9/16 29.1kWh

9/15 19.2kWh

9/15~9/21合計、139.1kWh。

9月21日までの累計発電量、438.7kWh

9月3週まででの目標値達成率、87.21%

先週に比べると今週は少し曇りがちだったので、
これくらいの数値でした。が、あと2日間くらい快晴の
日があれば、目標は達成できそうなので、ありがたいですね。



スポンサーリンク

Comment - 2

2014.09.24
Wed
17:52

尾張旭のたか #-

URL

今日は天候不良で最低です

昨日まで9月のシミレーション値を少し超えました。一応目標達成です今月どこまで伸びるのか楽しめですが今日は台風の影響もあり発電量が今月最低になりそうです。明日も天候が悪そうで26日から残り5日間かけます。先月分を挽回したいとこです

編集 | 返信 | 
2014.09.25
Thu
00:26

たじ民 #-

URL

>尾張旭のたかさん

こんばんは。

シュミレーション値達成、おめでとうございます!
うちの方は、もう一歩ってところです。

これくらいの日にちを残して達成してくれると、
120%超えできるくらいだと思いますので、嬉しいですよね。
残り5日間、太陽さんに頑張ってもらいましょう。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

